トレログ開発ブログ

筋トレや有酸素運動にちょっと便利なトレーニングライフログ「トレログ」の開発ブログです。

PCで表示されるmypageとuserページのレイアウトを変更しました。

というのも、サイドバーの種目別の部分では、種目名はなるべく1行で表示されるほうがいいのではと思いました。

バーベルライイングトライセップスエクステンションとか、あまりにも長すぎるのは別として、ある程度は対応できると思います。

ウェイトトレーニングの場合は、どのタイプのウェイトを用いるか(バーベル、ダンベル、ケーブルなど)を種目名として含めて書いてしまうと、カテゴライズされ種目別に表示される際に長くなってしまいがちなんです。

気にならない人はいいのですが、なるべく全体と調和する形で対応させていきたいなあ、と。